補正下着でボディメイク|憧れのスタイルを実現するサポート力

女の人

バストからウエストまで

婦人

補正下着には、たくさんの種類があります。ブラやショーツだけではなく、ビスチェなどもあります。ビスチェとは、1枚でブラとウエストの補正をしてくれる補正下着のことです。ビスチェも、着用していると背筋が伸びるので、きれいな姿勢がキープできます。バストはボリュームを出し、ウエストは引き締めてくれるという効果があり、きれいなボディラインを見せることができます。ビスチェのブラ部分は、脇の部分の高さが普通の下着と比べて高くなっているものがほとんどです。これは、ブラ着用時に脇肉となってはみ出すことを防ぐためです。さらに、脇部分と背中部分にボーンが内臓されており、贅肉を逃さず、きれいに着用できるように工夫されています。また、立っているときでも座っているときでも変わらずサポートしてくれるところは、補正下着ならではの強みだと言えます。どのような姿勢でも、しっかりとボディラインをキープしてくれます。

ビスチェは1枚でバストからウエストまでサポートしてくれるので、洋服にラインが響きにくいという効果もあります。気にせずにおしゃれを楽しむことができるので、普段はなかなか着ない服装にもチャレンジしやすくなるでしょう。ほかにも、ウエストニッパーという補正下着があるので、ブラと一緒に着用したいという人はそちらを選んで購入すると良いでしょう。ビスチェやウエストニッパー、それぞれの補正下着の特性を活かし、自分が理想とするスタイルに近づけるように頑張りましょう。